るるはゆるふわゆるるは

ブログ名いいのねぇかなぁ・・・。

この文章打つのに何十分かかっただろうか。

 始めましての人は始めまして、知ってる方はやぁ・・・?

 

 

 

まずは最初なんで自己紹介、みたいなものはしておいた方がいいのでしょうか。

 

 

 

私、『るるは』というものです。主にツイッターで適当に思いついたこと呟いて生活している、アイマスオタクだったり、スマホゲーオタクだったりMTGオタクだったりします。

 

 

実はここ最近、ツイッターも長くやってるとチャット化といいますか、身内で空中リプでトークしてることも多くなってしまい、新しいフォロワー様に「この人フォローしてるけどよくわかんねぇ」みたいに言われたりすることが増えてしまってどうしたものかと思っていたんですよね・・・。

その上ここ最近そこそこ忙しくて呟きたかったことのタイミングを逃しちゃう、なんて自体もあったりしてどうもモヤモヤがあって・・・。

 

 

まぁ、そういう経緯もあり、ならばいっそ、ツイッターだけだと発しきれないことをこういう文字数制限のない形で色々発してしまおうかなと思い、この度ブログを開設することにしました。

ブログに関しては、遥か昔にひたすらに毎日更新する学生ブロガー、あとは仕事の都合でちょびっとだけ使っていた程度にはやっていたのですが、あまりにブランクがあるので上手く書けるかどうか・・って感じですね。

 

 

書きたいこととか思いついたら文章力無いなりに書いていこうかなって思いますので、どうぞよろしくお願いします。